扉と店内飾りつけしました♪

OKAYU LABOの外のガラス扉と店内にステッカーを貼って飾りつけしました♪

外のガラス扉に貼るガラスステッカーがなかなか気に入ったモノが見つからず、ずっと探していたのですが、ようやく見つけました!!!

↑お店の雰囲気にピッタリなマスキングテープを模ったアルファベットステッカーを貼りました♪
お家と木も可愛かったの店名の後にポイントで☆彡

そして店内はこんな感じになりました↓

店内の壁がシンプルだったので店内も一緒に貼ろうと思いウォールステッカーも買って貼り貼りしました♪
ハンドメイドの作品たちの周りを囲むように楽しい空間になりました☆彡

オープン前からデザインが良く使いやすいをテーマに考えていたところ、ハンドメイド雑貨の一つ一つ丁寧に作られたあたたかみと北欧雑貨の自然の素材感とどこか懐かしいあたたかさを感じられるデザインがコンセプトに合い、これだと確信しました!

目次

これからOKAYU LABOはハンドメイドの作品と北欧フィンランド雑貨を中心に置いていきますのでディスプレイの雰囲気作りを色々していきます♪

店内に入ったら、ぼーっと見ていただいたり、ほっこりしていただけたらと思います。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる