フォトフレーム絵付けワークショップ

フォトフレームの絵付けワークショップも
完成品をokayuの撮影付きで開催いたします🖼️

初回は6月14日(日)OKAYU LABOにて

2サイズからお選びいただけます
◾️ましかくサイズ4000円(税込)
◾️2Lスクエアサイズ4500円(税込)
※2Lサイズの台紙は2L、ポストカード
L判、ましかくからお選びいただけます

※アクリル絵の具と筆などはご用意させていただきますので手ぶらでご参加可能です♪

お時間は10時〜17時までの間の
ご都合の良い時間で出来ます😌
(約2時間)

店内が狭いため、お二人様までとなります。お一人様でもお気軽にお越しください🏠

予約制となりますが日曜日で随時開催!
平日は水曜日でもご予約可能です

時間によってはご予約出来ない時間がございます。
※6/7、6/21は出先のためご予約が出来ません。

ご予約はメール okayulabo@gmail.com または、インスタメッセージか店頭にてお受けしております!

サンプルで絵付けしてみました☺️フレーム部分に絵付け出来ます♪

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次