2021年4月13日で4周年のお知らせ☆彡

OKAYU LABOは、おかげさまで4周年を迎えます。日頃の感謝を込めて
4月13日より数量限定にはなりますが2000円以上お買い上げのお客様に店主作のポーチをプレゼントさせていただきます☆彡まだまだミシンが不慣れなのでお許しくださいませ^_^;
おかげさまで予定数量配れましたので終了いたしました!
ありがとうございます!!

そして4周年当日は大好きな方々からのお祝いをいただきました!!
いつも気にかけてくださり、楽しい時間を過ごせて幸せな気持ちになります。
お店を始めたことで出会えた方々なので、お店を続けてこられているのは
周りの方に日々支えられていると実感した日となりました。
感謝感謝です☆彡

4年目は新しいことに色々と挑戦する年になりそうです!楽しくてワクワクすること、可愛い雑貨をお届けすること、変わらず続けていきます(*^^*)
皆さまに少しでもホッと出来る空間になれたらなと思います。

オープン当初は、好きなことを勢いで始めたものの、続けていくには日々どうしようかと悩んだ時があり、商品数も少なく見応えがない状態でしたが徐々に商品のラインナップを増やしていくことでお客様がじっくり見て「帰り際にとっても楽しかったです!時間が足りなかったので、また時間を見つけて、ゆっくり来ます♪」とのお声をいただくことが出来て、続けていく励みとなっております。
引き続き宜しくお願い致します。いつもありがとうございます☘



よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる