オーダーいただいた機能的で可愛いハンドメイド雑貨のご紹介♪

お客様よりオーダーいただきましたハンドメイド作品☆彡

本日は布ものをご紹介いたします(‘◇’)ゞ

こちらは、布作家miniature(ミニチュア)さん製作のメガネケースにもなる歯ブラシケースです。開閉部分は口バネになっており、出し入れしやすい♪表面はラミネートタイプとコットンタイプの二種類。裏地は歯ブラシを入れて水周りで使うこともあり、ナイロンオックスの生地を使った防水生地に。
お客様より、なかなか可愛くて使いやすいものがないとのことでオーダーいただきました!
とても気に入っていただき、表面がラミネートのものをお選びになりました☆彡
表面:ラミネート


表面:コットン

そして、こちらは帆布作家のromiphoo(ロミプー)さん製作のA4サイズがピッタリ入るトートバッグです。
romiphooさんの帆布バッグを気に入って以前ご購入いただいたお客様よりオーダーがあり、
今まで使っていたバッグが毎日使うものなので、だいぶ使い込んでしまったようで、帆布のしっかりとした生地で同じようなサイズで作ってもらえたらとのことで、ご依頼がございました!
男性の方なので落ち着いたカラーのネイビーをベースに持ち手部分は少し明るめのブルーで
製作いただけました。遊び心で少し見えにくいですが底部分はグリーンになっております♪

中には携帯とよく使うものが入るポケットをご希望でしたので内ポケットを2つ。


なかなか探しても使いやすいものが見つからないとき、OKAYU LABOに作品を置いていただいている作家様で気に入った方がいたら、要相談でご希望の作品をご依頼いただけます。

ハンドメイド雑貨は1点モノで、こだわりがあって、デザインが可愛く長く使っていける作品です。是非ゆっくりとご覧いただけたらと思います( *´艸`)

 

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる