北欧フィンランドのかわいいムーミン雑貨☆彡

ムーミン雑貨入荷いたしました!!

早くも3月に入りましたね(^^)/少しずつ暖かくなってきて春までもう少しです!
春に向けてムーミンアイテム、色々入荷しておりますのでご紹介いたします♪


☆ムーミン24色色鉛筆★
パッケージが可愛くプレゼントにも喜ばれそう( *´艸`)色塗りやお手紙、お絵かきが楽しくなるアイテム!本場フィンランドではMUUMIと呼ばれています。


☆2ポケットパスケース★
両面にポケットがついています。ムーミンのデザインがオシャレで男女問わずお使いいただけるアイテム。バッグにも付けれるストラップ付きなのでスグに取り出せることが出来ます!


☆種類豊富なマチ付きランチバッグ★
ちょっとそこまで行くのにもワクワクする可愛さ♪
お弁当とペットボトルや水筒を入れて楽しいランチタイムのお供にも(*’▽’)中にはオープンポケットが1つあるので便利!


☆保冷ランチバッグ★
可愛いデザインでお弁当を入れるのはもちろん!お買い物のときに便利な保冷タイプのバッグ♪
広口で出し入れしやすい!中には保冷剤を入れることが出来るメッシュポケットが1つあります。

☆シルエットフェルトコースター★
大きなムーミンのシルエットが可愛いコースター。
そしてシルエット部分のムーミンは取り出すことが出来ます!遊び心があるアイテム( *´艸`)

店頭とネットショップで販売しております!他にも種類がたくさんございますので是非ムーミングッズを揃えてみてはいかがでしょうか(*’▽’)♪

 

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる