今年の営業もあと少しになりました(>_<)

2017年4月13日からOKAYU LABOをオープンして、あっという間の年末です!お客様がワクワクして楽しめる温かみのあるお店を目指して日々営業しております!こんな感じの店内から始まりました↓

まだまだ商品が少なくギャラリーのような店内。作家さんの作品と自分で仕入れた商品を並べました。作品が素晴らしく温かみのあるものばかりでしたので、もっと見ごたえのあるようにしなければと、悩みながら楽しみながら模様替えをする毎日。

始めの頃は店内の雰囲気をどう作っていこうか商品はどういうものを仕入れたら良いか。。

ハンドメイドの雑貨と何が合うかと考えたところ、温かみのある北欧雑貨を少し仕入れてみたら、これだと確信しました!!決まってから、ネットショップも立ち上げ徐々に商品数を増やしていきました!

有難いことに素敵な作家さんとの出会いがありハンドメイドの作品も豊富になりました☆彡

ただいまのOKAYU LABO店内↓

お客様も少しずつですが増えて楽しんでいただける表情を見ると嬉しくなります( *´艸`)

遠くて足を運べない方にもネットショップでゆっくりご覧いただけたらと思います↓

北欧雑貨とハンドメイド雑貨の通販専門店OKAYU LABO

2017年は、たくさんの方に感謝した年となりました!!ありがとうございます!!

小さな店内に温かみのあるものをたくさん詰め込んでおりますので2018年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年の営業最終日は28日11時から19時までなります。年始は1月2日11時から19時心よりお待ちしております🍀

 

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる