7月イベント楠公さんの手作り市に向けて☆彡

目次

7月イベント楠公さんの手作り市に向けて☆彡

手作り市の新作作り!額付きイラスト、ボタン、ポストカードなどなど!明日はOKAYU LABOの仲間Kintokiちゃんが車で来てくれて荷物を乗せてもらえるので助かります( ;∀;)私は免許がない為、運転出来ず今年二回行ったイベントは手持ちでした💦一緒に行った作家さんにも申し訳なかったです。。
今回は車なので作品たくさん持っていけそうです!!Kintokiちゃんも移動ポケットなど新作を作ってきてくれるので楽しみです☆1pageさんも可愛いアクセサリーから大人っぽいものまで明日の手作り市用に製作していただけました☺素敵な作品ばかりなので、たくさん見てもらえるといいな~そして、晴れますように!!お単


okayuモヒカンくん額付きイラスト
モヒカンくんボタンS・Mサイズ

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる