英訳絵本 変わったモノ変わらないモノ

目次

絵本 変わったモノ変わらないモノ¥1100+税

ふとしたとき、変わったモノ、変わらないモノがあることに気付く。素朴なタッチと鮮やかな色で描く、すなおなキモチ。

okayu第二弾の絵本。

大人になるにつれて変わっていくモノと変わらないモノがある。

ずっと変わらないモノがあったら、大切にしたいですよね。想いが強いモノが変わらないモノなのかも。変わったモノはいろんな人と出会って考えが徐々に変わっていって大人になっていく。

変わったモノ、変わらないモノみんなそれぞれだけど、どちらも大切にしたいモノ。私自身も絵本二冊目にして内容がかなり変わりました。出会った人たちの影響もあるのかもしれない。

オンラインショップでもご購入いただけます↓

okayu変わったモノ変わらないモノ

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる